自分に優しくなれる CLEAN HEALING サロン | 日記 | レイキヒーリングについて

オーダーメイドな、自分だけのご褒美なひと時を・・・どうぞ

Top >  日記 > レイキヒーリングについて

自分に優しくなれる CLEAN HEALING サロン の日記

レイキヒーリングについて

2014.01.29

一番最初に、私がヒーリングの手段として出会い、学んだのは西洋式レイキでした。

レイキのレベル1、2、3、ティーチャーコースまで伝授を受け、自分の周りの方々に、ヒーリングをさせて頂いたりしていました。人の手の暖かさ、幼い頃にそっと母の手を感じた時の安心感を思い出しながら、ただ信じて、手をおくという事をさせて頂いてました。

少しづつ、スピリチュアル、エネルギーの学びを進めて行く中で、レイキに対する情熱や信頼が薄れて行ってしまいました。

一通り、クォンタムタッチ、エナジェティック・メディスン(オーラクリーニンぐ)やクレアボヤント(透視、オーラリーディング)を学んだ後、何故かシンプルなレイキの学びを深めたいと思っていました。強い思いの実現化は早い!!! 理想とするマスターさんに出会え、2012年6月から再び、現代レイキをレベル1からレベル3まで伝授を受け、ゆっくりと私のレイキを深めています。月に1回の交流会や実践練習会で、同じようにレイキを深めている方々と質の高いシェアを通じて、ますますレイキが大好きになっています。

西洋レイキの伝授は出来ますが、未だ、現代レイキでのマスター伝授を受けていないので、私からの伝授はしておりませんが、レイキヒーリングでは、十分にレイキの心地良さを味わい、体験して頂けると思います。

何だかモヤモヤ、ソワソワ、落ち着かない、色々な事があり過ぎて、自分のモヤモヤの原因がはっきり分からない、そんな時には、ゆっくりレイキヒーリングを受けて、自分にご褒美の時間をあげてみては如何ですか?

誰かに、手を触れてもらって、寄り添って貰うって、思っている以上に、自分の中がホッとして、落ち着いて、幸せになれますよ(^o^)

お問い合わせは: trustownresource★☆★gmail.com
(★☆★を@にご変更ください)

日記一覧へ戻る

【PR】  農事組合法人豊の国耶馬台きのこセンター  ホルモンや 欣ちゃん  ガレージMACS  足袋の店 (有 )むさしや  ハローストレージ府中パート1