自分に優しくなれる CLEAN HEALING サロン | 日記 | 長引く咳・・・(>_<)

オーダーメイドな、自分だけのご褒美なひと時を・・・どうぞ

Top >  日記 > 長引く咳・・・(>_<)

自分に優しくなれる CLEAN HEALING サロン の日記

長引く咳・・・(>_<)

2014.03.14

すっかり、花粉のトップシーズンとなってますが~

私は、バリバリの花粉症さん

昨年から、ハーブの「ネトル」を飲んでいるけど

結構、強い味方になってくれている!!!

で、タイトルの「長引く咳・・・」

実は、2月の初めに大風邪を引いて

咳以外の症状は全て無くなったのに

咳だけは・・・続いていて~

咳喘息?肺炎?悪い病?

流石に、旦那くんに「病院行ってらっしゃい!」

と言われて~

2月の時も、「病院行って、インフルか確認して来い!」

って言われて、行ったけど「陰性」だった。。。し~

まぁ、本日・・・トボトボ・・・病院へGO~

レントゲンも異常無しだし

胸の音も問題ないし

折角だから、花粉症のお薬を頂いて~

咳の原因って・・・もしかしたら 「後鼻漏かもね?!」

って言われました。。。

「耳鼻科行ってみたら?」って

まぁ、咳の頻度も日々減っているし

「感染する類の咳ではない!」と言われて

ひと安心です

「病は気から」って言うけど

やっぱり、医者に「大した事ない!」って扱いされると

「何か大丈夫な気になる」

そして、咳が気にならなくなる

すると、気が付いてみると

余り、咳をしていなかったりする

と・・・

どうでも良いような事を綴ってみました(^_^;)

日記一覧へ戻る

【PR】  ホリスティックケア マリーゴールド  エステサロン・ルーシア足立店  手づくり処 ~マダムハル~  新橋カイロプラクティック整体院 Office YAMAMOTO  あい珠算教室 【日本珠算連盟加盟】